中期の方針が固まってないからこうなるんだよな

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!
http://cryptoberg.jp/
基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!

820承認済み名無しさん 2018/02/22 13:40:47 IiU5n4Nq.net
勝ちたいなら売買に感情をのせてはいけない

深呼吸

824承認済み名無しさん 2018/02/22 13:41:47 VjtlJHDT.net
>>817
人の予想に乗っかって100%勝つって言えるのすごいな
826オシメマン 2018/02/22 13:42:06 VN+BcIte.net
>>820
昨日、損益を見ないでやれって言ってた人?
あんた偉いですよな

827承認済み名無しさん 2018/02/22 13:42:16 pH9L+IeL.net
横はいかんな、下がる
830オシメマン 2018/02/22 13:43:43 VN+BcIte.net
ノーポジで家事が捗る相場だ
831承認済み名無しさん 2018/02/22 13:44:05 IiU5n4Nq.net
>>826
いや違うよ
今日も狼狽しないぞ!と思いながらちょっと狼狽してしなくていい損をしたから

中期の方針が固まってないからこうなるんだよな

847オシメマン 2018/02/22 13:49:01 VN+BcIte.net
>>831
損益見ないでやってみようぜ!
まじ損益動き狼狽する
851オシメマン 2018/02/22 13:49:40 VN+BcIte.net
>>839
WAAAAAAAAAAANING!!!!
855オシメマン 2018/02/22 13:50:39 VN+BcIte.net
>>843
いくらなんでも皆知ってるだろ。
860承認済み名無しさん 2018/02/22 13:52:51 VjtlJHDT.net
>>831
狼狽しないでおこうと思ったら損切りのライン見失って大損するときもあるから注意な
875承認済み名無しさん 2018/02/22 13:56:26 IiU5n4Nq.net
>>847
ありがとよ

今軽くしたからまた下がったら拾うわ
上がったら利確する

882承認済み名無しさん 2018/02/22 13:57:35 IiU5n4Nq.net
>>860
それは12月初参戦時にやった
何がガチホだよって思ったわ

今日の午前みたいなどっちもありえる相場のときは損切り我慢、明らかな下げトレはすぐ切らないとっておもった

883承認済み名無しさん 2018/02/22 13:58:06 rcHavJMm.net
>>856
ばかじゃん
891承認済み名無しさん 2018/02/22 13:59:07 IiU5n4Nq.net
今一応プラスだから10万まで軽くした

俺みたいなやつはこういう難しい相場は慎重にやらないといけないわ

906承認済み名無しさん 2018/02/22 14:02:05 VjtlJHDT.net
>>882
どっちもありえると思ったらポジ持たない
ポジ持つ前に損切りポイントを考えてから入る、損益にびびって損切りできない事があるなら必ずストップ注文入れる
これだけ徹底しだしたらだいぶプラスになったよ
910承認済み名無しさん 2018/02/22 14:02:33 IiU5n4Nq.net
>>893
バカみてえにガチホっていってたけど
ガチホはあくまで長期上げトレでしか通用しないってあの時理解したわ

現物20万で気軽に参戦したら1週間で7万消えるとは思わなかった
黒転するまで1ヶ月かかったわ

927承認済み名無しさん 2018/02/22 14:04:06 IiU5n4Nq.net
>>906
ノーポジにするようにしてるんだけどねー
10600抜けて700までいったから上げトレか?と思って入っちまった
多分もっともっと簡単な所で入らないと駄目だったんだろうな・・・ちな現物民
928承認済み名無しさん 2018/02/22 14:04:08 tWbw6DwJ.net
あと少しだあああ
929承認済み名無しさん 2018/02/22 14:04:09 2cvGrMk2.net
>>903
予想通り価格が動けばね
930承認済み名無しさん 2018/02/22 14:04:13 LG+hRKkX.net
まだプラ転してないけど切り上げまくってんね

ソース http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1519261940

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!
http://cryptoberg.jp/
基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!