自営は向き不向きあるだろ。俺も田舎で自営だけどけれから先細るのがわかってて辛い。まぁー会社員の平均的な収入以下になったら会社畳んで雇われになる予定。

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!
http://cryptoberg.jp/
基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!

533承認済み名無しさん 2018/12/03 23:16:50 KG0w4fym
やっぱ、リーマン安定
548承認済み名無しさん 2018/12/03 23:21:29 /hi5AF8s
>>533
リーマンとか養分中の養分。自分で金を産み出すことを覚えなさい

552犬目( ´・ω・` ) 2018/12/03 23:22:41 MQC1+ShH
意地を見せて欲しいなぁ
50万 60万て 上げてくれ 無理だろうけど
553ケロケロ軍曹80L 2018/12/03 23:23:00 K7Ug6xqe
>>548
ケロリーマンを馬鹿にするなケロ
568承認済み名無しさん 2018/12/03 23:28:01 3EjSQUcu
これいきなりぶっ飛ぶやつかね。
スキャも今からは入りたくないなぁ。
571承認済み名無しさん 2018/12/03 23:28:29 /hi5AF8s
>>553
馬鹿だよ。今日も駅のホームで、酔っぱらって叫んでる集団がいた。集団でないと何もできない。会社に給料をもらわないと生きていけない。しかもリーマンなら一生金持ちになれないのは確定している。宝くじ当たるとかはおいとけな。
それでも続けるって馬鹿だろ?
自営業で年収500万の人の方が100倍魅力ある
577承認済み名無しさん 2018/12/03 23:29:59 dmlGB9di
リーマンかぁ…

糞みたいに時間拘束されるし、朝好きな時間に起きられないとか苦痛すぎる

手取りで年収1000万以上で激務じゃなけりゃ検討の末やっぱやらないレベル

現実は500万でもそこそこ良い方だからなー

無いわー

578ケロケロ軍曹80L 2018/12/03 23:30:00 K7Ug6xqe
>>571
自営で500ならやらんケロ
592承認済み名無しさん 2018/12/03 23:33:03 KG0w4fym
>>571
うん、うん。
キミは信じる道を行けばイイよ。
理想は捨てるな。

が、馬鹿呼ばわるはイカン

595ケロケロ軍曹80L 2018/12/03 23:35:01 K7Ug6xqe
>>592
馬鹿はなんでイカンのですケロか
596承認済み名無しさん 2018/12/03 23:36:14 /hi5AF8s
>>578
自営なら自分次第で500を2000にも3000にも出来る可能性がある。リーマンなんて全て会社のさじ加減。自分の力ではどうすることもできない。かといって文句言うのもお門違い。
雇われてる身だからな。公務員も一緒だな。
という事で養分中の養分。
あまり語らすなケロ
601ケロケロ軍曹80L 2018/12/03 23:38:15 K7Ug6xqe
>>596
現状500万のやつが2000だの言ってると笑われるケロ
君は500マンケロ
604承認済み名無しさん 2018/12/03 23:38:50 YugLtXXt
>>571
自営ってリーマンの何倍も大変だろ?
雇われて年収500万と自分で物を売って年収500万、どっちが大変だと思う?
607ケロケロ軍曹80L 2018/12/03 23:40:59 K7Ug6xqe
>>604
リーマンは口あけてれば入ってくるし楽ケロ
熟女と出会いもあるから最高ケロ
自営は熟女に人気ないケロ
608承認済み名無しさん 2018/12/03 23:41:01 w5pYzypg
ダウ連動上げはまだでつか?(´・ω・`)
609承認済み名無しさん 2018/12/03 23:41:43 zivNsTfm
>>596
ウチもピーク時は従業員25人ぐらいで
年収3000万以上あった
8年ぐらいは続いたかな
今は従業員も5人ほどで
年収も500万ぐらいだわ

昔は良かった
w

610承認済み名無しさん 2018/12/03 23:42:31 1GpmSswX
今週でUの字作って反転するのかと思ったけど今日落としちゃったからわからなくなってしまった
613ケロケロ軍曹80L 2018/12/03 23:43:43 K7Ug6xqe
>>609
やるケロねー
なんの仕事ケロ?
8年前と言えば九条ネギケロか
628承認済み名無しさん 2018/12/03 23:48:33 /hi5AF8s
>>604
そういうことじゃないぞ。自営は青天井、リーマンは一生で稼げる額が電卓たたけば出るだろ?しかも飲み会だランチだってワイワイしてなんぼの世界。断れば乗り悪い認定。
8時〜17時が働く時間?学生じゃないんだから。仮想通貨やってりゃわかるだろ?
世の中にはうまくやれば時間使わずに稼ぐこと出来るんだよ。という事でリーマンは養分中の養分。
あまり語らすなケロ
638承認済み名無しさん 2018/12/03 23:51:41 zivNsTfm
なんで上も下もカチカチやねんっ
やっぱり次は→か
639ケロケロ軍曹80L 2018/12/03 23:51:49 K7Ug6xqe
>>628
リーマン勘違いしてるケロ
僕、仕事週3ケロよ、一日3時間
リーマンが週5働いてると思ったら間違いケロよ
昔、稼げない貧弱サラリーマンだったケロ?
648承認済み名無しさん 2018/12/03 23:53:22 w5pYzypg
>>639
お前巣に帰れよ邪魔(´・ω・`)
652承認済み名無しさん 2018/12/03 23:54:00 3EjSQUcu
>>628
自営は向き不向きあるだろ。俺も田舎で自営だけどけれから先細るのがわかってて辛い。まぁー会社員の平均的な収入以下になったら会社畳んで雇われになる予定。
657承認済み名無しさん 2018/12/03 23:54:28 HQe6LWrN
>>639
お前戻ってくるなよ
ここはbtcのスレだから
早くいなくなって
659承認済み名無しさん 2018/12/03 23:54:56 zivNsTfm
下げの第二波来そう
660ケロケロ軍曹80L 2018/12/03 23:54:59 K7Ug6xqe
>>648
いや待てケロ
ビットスレを立ち上げたのは僕ケロ
お前は僕の家の中で遊ばせて貰ってる立場ケロ
661ケロケロ軍曹80L 2018/12/03 23:55:51 K7Ug6xqe
>>657
ここで、btcの話するなケロ
664承認済み名無しさん 2018/12/03 23:56:58 dmlGB9di
>>628

リーマンに何言っても無駄だよ

昆虫に日本語で話し掛けても通じないのと一緒

自分の年収の何倍もの金を会社に勤めるより効率よく稼げる能力がそもそも無いから働いてるわけで

ウルトラエリートリーマンなら話は別な
彼らの場合、社会的ステータス半端ないからわざわざトレーダーやる必要性が薄い

665承認済み名無しさん 2018/12/03 23:57:00 w5pYzypg
>>660
そうなの?ならごめんね(´・ω・`)
670ケロケロ軍曹80L 2018/12/03 23:58:54 K7Ug6xqe
>>664
カエルは昆虫じゃないケロ
ステータスおいそうケロ

ソース https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543831876

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!
http://cryptoberg.jp/
基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!