俺らは国家に搾取されるために生きてるんじゃねえし仮想通貨には乗り越えてもらいたい

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!
http://cryptoberg.jp/
基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!

400承認済み名無しさん 2018/12/02 13:04:11 IzazymOf
良いニュースだぞ
BTC1億円になるってよ

https://twitter.com/GInvestorslove/status/948930582414675968?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

401承認済み名無しさん 2018/12/02 13:34:15 TNNZscTy
satoshiの7年ぶりの発言とcraigのツイがカンファ期間に同じようなこと言ったらしい
少なくともsatoshiアカウントの正体はcraigだろけどくらだねえわ
SV推してるけどこーゆーのマジ冷めるわ
これ見て買いやとか思って飛びついたり盲信する奴おったとしたらマジ養分
https://twitter.com/muscle_kasou/status/1069043849484324864
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

403承認済み名無しさん 2018/12/02 13:37:52 TNNZscTy
国内外のツイッタラーも思わせぶりにアゲてこーぜな雰囲気出してる奴もおるし
こんなんじゃ温度差あるし思惑も発生しねえよ
相場は冷え込んでてSVホルダーも嗚咽してるやろに
410承認済み名無しさん 2018/12/02 15:22:45 oLelOJhd
>>400
基本ボラがあろうが2年で2桁上がる通貨だからなw

ちなみに日本円に関して、1円=1両交換を実施してから150年で3万分の1の方になったとか、かなりのざっくり感で書いてるついったも見たなw

413承認済み名無しさん 2018/12/02 15:34:47 TNNZscTy
>>410
>1円=1両交換を実施してから150年で3万分の1
恐ろしい話だよな
最近藤巻議員が国は円をハイパーインフレさせたいような兆候があるみたいなというツイしてた
だからといって全力で仮想通貨に変えようぜとか安直なことは言わねえが
日本のそういうやり方や歴史からも円や法定通貨だけを持ってることがどんだけ危険かってのは考えさせられるわ
414承認済み名無しさん 2018/12/02 15:39:16 oLelOJhd
>>400
ちなみにこのネタは去年からあるからなw
そして未来人の世界ではBTC分裂はないw

昔ネットで誰かにホモ野郎って書き込んだ時のひねり銭のゴミbtcがものすごいことになって、その資産を狙われていて気が休まらないとかいう話もあったなw
そういえば去年一昨年は1btc以下のホルダーはゴミ同然に扱われていて取引所チャットでゴミ板ウザいから規制しろって肩身が狭かったわw
チャット上でコジキしても笑ってみんな上げてたけど、ここで俺がせっかくSV送金人柱やってやっても誰もネタのひねり銭もくれない世知辛い世の中になったもんだ。

415承認済み名無しさん 2018/12/02 15:45:06 oLelOJhd
>>413
ハイパーインフレじゃなくても、お札刷って銀行に撒いてそれで株買わせて
そのまま日銀に収めされるような希釈をずっとしているわけで
どの国もでニクソン体制での法定通貨バランスで見れば安定しているのかもしれないが
側から見れば全体として価値を希釈しまくっているのが法定通貨。
それを政治的にわからなくしているのが現在の通貨体制なんだからここまで仮想通貨が定着してしまうと
そら体制側は怖いから規制し出すわけだ。
どこまで規制できるかというのもあるがニヤリ
416承認済み名無しさん 2018/12/02 15:57:09 3IWX+OI6
SVはじまった
417承認済み名無しさん 2018/12/02 16:09:53 oLelOJhd
始まるも何も0.0025835を越えてから
話はそれからだ。
本格的には0.0028台の山を越えてからだ。
USDT建だとチャート的にもっと軟調だから
それでもわからんほど冷めているから
あまりせっつかないほうがいい。

それまでは買い上げで下げて
底を割らないのを確認しての繰り返し

下で拾っていけ

419承認済み名無しさん 2018/12/02 16:13:15 oLelOJhd
あれ?これ本当に始まってるの???

遊びに行くまでに0.0032辺りからの売り板引っ込めといたほうがいい?

ちょっと心配になってきたから遊びに行けない。。。

420承認済み名無しさん 2018/12/02 16:15:57 oLelOJhd
短期3波で0.0024越え100ドル越えか。。。
山越え2番底確定まで見ていなきゃならなくなった。。。
421承認済み名無しさん 2018/12/02 16:17:08 oLelOJhd
そこで崩れるならまあ前山までだろw
422承認済み名無しさん 2018/12/02 16:18:58 TNNZscTy
>>415
本当に国家は仮想通貨を嫌がってるよな
国民を守るためとか建前にして妨害ばかりしてるしな
去年の夏頃はまだ中国で規制されてた程度で今年なるまでは日本人はまだ楽観してた
一気に規制されだしてからは界隈が冷え込んでしまってるけど
俺らは国家に搾取されるために生きてるんじゃねえし仮想通貨には乗り越えてもらいたい
432承認済み名無しさん 2018/12/02 17:24:41 nDYINhNs
>>422
相手(国家)の破綻という敵失でしか勝ち目はないと思うよ
いまはアメリカ、中国、日本と揃いも揃ってバブルだから近いうちに世界恐慌が起こるかもね
バブルが弾けたら1BCH1億円になる?
435承認済み名無しさん 2018/12/02 18:19:56 EXQwlePc
かなり難しい相場というか明らかに振り回してるね

ソース https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543496063

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!
http://cryptoberg.jp/
基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!