いつも鏡しか選ばないから、轟きと操の100ナビresultが撮れないんだよなあ

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!
http://cryptoberg.jp/
基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!

254ガマアブラ斎藤 2018/11/19 20:56:01 AtektZkn
鏡これとりきったらかえろかね
今日も設定4

プラス850枚くらいかな?
6ごうきは4でも安定して浮くのー

256ガマアブラ斎藤 2018/11/19 21:02:07 AtektZkn
>>254
ここで今日初の100ナビ!
いつも鏡しか選ばないから、轟きと操の100ナビresultが撮れないんだよなあ
ロングカモンとダイトプレミアんときは意識して選んでみるわ😅

257ケロ嬢・トロマン本日出勤 2018/11/19 21:03:43 X4mdgwqy
>>254
一日打って1000枚くらいだと嫌になりません?
私がたまにしか打たないからかもしれませんが…
258ガマアブラ斎藤 2018/11/19 21:12:25 AtektZkn
>>257
いやーなんかね
毎回微右肩上がりのグラフになるから、それみたくてやってるのと、前も言ったけど携帯充電できるシマが鏡と絆なんだよねえ
絆は、好かん
出目との絡みとかねーし
259ケロ嬢・トロマン本日出勤 2018/11/19 21:16:27 X4mdgwqy
>>258
言ってましたねそういえば

たしかに暇を潰すにしても絆毎日は暇すぎですね
適当にボタン押すだけですし

260ガマアブラ斎藤 2018/11/19 21:19:08 AtektZkn
ああだめだ
タクシーの中で吐いた
261ガマアブラ斎藤 2018/11/19 21:21:43 AtektZkn
運ちゃんからビニール袋もらったから汚さなかった
みずもらった
262ケロ嬢・トロマン本日出勤 2018/11/19 21:23:02 X4mdgwqy
さ、斉藤さんがゲロパヨ
267ケロケロ軍曹80L 2018/11/19 21:31:42 0naXth+A
>>254
かがみハマってるケロなー!
268ケロケロ軍曹80L 2018/11/19 21:32:46 0naXth+A
アロワナ飼ってたケロか
貴族ケロね
270ケロ嬢・トロマン本日出勤 2018/11/19 21:34:26 X4mdgwqy
5%もあればなんとかなる
273ガマアブラ斎藤 2018/11/19 21:40:27 AtektZkn
>>267
面白いよおりはね
あのSTってか、ドライブゾーンでやってやった感が好き

ソース https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542380593

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!
http://cryptoberg.jp/
基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!