上場したらもう返金しないで済むんだし欲の皮が張ってるゴミマニア達の資金はショート寸前だし

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!
http://cryptoberg.jp/
基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!

324承認済み名無しさん 2018/10/23 09:43:25 zeS8K20U
国産ゴミマニアは何をやっても成功しない
上場即売り全売り1張り付き確定
327承認済み名無しさん 2018/10/23 10:04:05 RpNPyOZA
>>324
1張り付きは100パー無い。
誰が1で返金してくれるコインを1で売るんだよw

328承認済み名無しさん 2018/10/23 10:11:04 Ye94Mczu
moriの言い方からしてTOP10以内の取引所確定だしな
最低でも30satぐらいからスタートやろ
329承認済み名無しさん 2018/10/23 10:17:24 zeS8K20U
Top10以内hitBTC
330承認済み名無しさん 2018/10/23 10:19:50 zeS8K20U
スキャム取引所なんていらないと直販にこだわりtop10上場で煽ってHitBTCとSTEXに上場したADKに被るな
あれもDAGでETFとか数百倍とか大言壮語が酷い
典型的日本人嵌め込み
331承認済み名無しさん 2018/10/23 10:20:27 zeS8K20U
ADkizunacoin
特大TOP10以内HITBTC
332承認済み名無しさん 2018/10/23 10:21:39 zeS8K20U
このゴミもETFやってほしい
空売りで億れるから
333承認済み名無しさん 2018/10/23 10:22:19 zeS8K20U
オラオラ信者反論おせーぞ
348承認済み名無しさん 2018/10/23 13:44:28 RHuBvdz4
izaya様のツイッター見たか?
半年前のまだ苦しい時期のモナバーに、izaya様は優しく暖かいお言葉をかけてらっしゃったんだ
お前らあんな素晴らしい天皇陛下みたいな方をうたがってんのか?
362承認済み名無しさん 2018/10/23 16:01:07 zeS8K20U
上場前にAVACUSで使えるようになったらどう価値を計算するの?
371承認済み名無しさん 2018/10/23 19:18:43 Cw7rJSyl
このままだとマウントゴックスに上場するんじゃない
372承認済み名無しさん 2018/10/23 20:03:15 xgNS99VS
>>327
上場したらもう返金しないで済むんだし欲の皮が張ってるゴミマニア達の資金はショート寸前だし
1以下になると思うぞ。運営は大儲けだし
374承認済み名無しさん 2018/10/23 20:27:10 9GdtH0qM
>>372
とりあえずお前がバカだということはよく分かった
375承認済み名無しさん 2018/10/23 20:35:36 RHuBvdz4
>>372
よう
今日も儲けたか?
376承認済み名無しさん 2018/10/23 20:39:13 KC+EFN+9
ネコロビに寄生された時点で終わってる
379承認済み名無しさん 2018/10/23 21:42:19 xgNS99VS
>>375
おう!ショートが好調よ
ゴミマニア達がゴミを買い漁ってる間に利益を上げた方がいいべ
この手のゴミなんか上場したら超最安値になるしな。
ショートで稼いでこの手のゴミを増やした方がゴミマニア達としてもよくね?
何でやらんの?
386承認済み名無しさん 2018/10/23 22:52:50 RHuBvdz4
>>379
やるじゃねーか
まえやってみたけど全然勝てなかったぞ
どっかサロンはいってんだっけか?
387承認済み名無しさん 2018/10/23 23:24:13 OCB0a9Zv
サロンw

ソース https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540009083

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!
http://cryptoberg.jp/
基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!