批判する奴で、マイニングについて語り合えるくらいの知識の持った奴は、居ないのか?

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!
http://cryptoberg.jp/
基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!

77承認済み名無しさん 2018/10/20 01:02:16 89UqfNFh
批判する奴で、マイニングについて語り合えるくらいの知識の持った奴は、居ないのか?
79承認済み名無しさん 2018/10/20 01:03:10 89UqfNFh
批判する奴の中で、マイニングについて語り合えるくらいの知識の持った奴は、居ないのか?

92承認済み名無しさん 2018/10/20 01:11:21 MytZa9k9
>>77
マイニングとビットマスターのマルチ商法は関係ない
97承認済み名無しさん 2018/10/20 01:15:30 89UqfNFh
>>92
マイニングを関連会社でやっていて関係あるんですけど。
マルチ商法という言葉に、こだわるなよ。アホ。
102承認済み名無しさん 2018/10/20 01:18:20 89UqfNFh
>>88 >>90 >>92 >>95 >>96
分かってない奴が、偉そうに反論、批判しているな。(笑)
103承認済み名無しさん 2018/10/20 01:19:51 89UqfNFh
>>97 >>98 >>99 >>100 >>101
分かってない奴が、偉そうに反論、批判しているな。(笑)
107承認済み名無しさん 2018/10/20 01:20:51 MytZa9k9
>>97
関連会社とビットマスターのマルチ商法がどう関係してるんだよ?
ビットマスターはマルチ商法会社だろ?
116承認済み名無しさん 2018/10/20 01:26:13 89UqfNFh
>>107
↑こいつ勘違いしていますね。
デジタル通貨の取引に関する代理店事業者をクチコミで募っているんですよ。
125承認済み名無しさん 2018/10/20 01:29:55 MytZa9k9
>>116
何が勘違いな具体的に言えないんだろ?

連鎖販売取引ビットマスターの商品はこれだけだろ?

☆商品・サービスについて

1.デジタル通貨マイウォレット製作

2.デジタル通貨市場開拓及びインフラ整備事業の業務権利

3.ジャパン(JAPAN)サービス
  日本初!サービス利用でビットコイン(以下、BTCと表記します)が貰えます

129承認済み名無しさん 2018/10/20 01:31:46 MytZa9k9
>>116
デジタル通貨の取引に関する代理店事業者をクチコミで募っているって何だよ?笑

連鎖販売取引ビットマスターが
マルチ商法で販売してる商品はこれだけだろ?笑

☆商品・サービスについて

1.デジタル通貨マイウォレット製作

2.デジタル通貨市場開拓及びインフラ整備事業の業務権利

3.ジャパン(JAPAN)サービス
  日本初!サービス利用でビットコイン(以下、BTCと表記します)が貰えます

131承認済み名無しさん 2018/10/20 01:33:49 MytZa9k9
>>116

1、そもそも、取扱商品セットの中の
  「2. デジタル通貨市場開拓及びインフラ整備事業の業務権利」とは何か。

 ・何の商品または役務(サービス)を
 ・どの様な形態の取引(あっせん、再販売、委託販売等)で
 ・誰に対して行う業務権利なのか

お前は説明できないだろ?笑

132承認済み名無しさん 2018/10/20 01:34:11 89UqfNFh
>>125
知ったか振りの批判野郎だな。
そうだよ。(^^)
134承認済み名無しさん 2018/10/20 01:36:05 MytZa9k9
>>132
知ったか振り?
事実の指摘だろ

具体的に反論できない時点で詐欺師の負けなんだよw

135承認済み名無しさん 2018/10/20 01:36:18 89UqfNFh
>>131
【回答】
不明な点などがある場合は、
紹介者と連絡を取り合って一緒に最寄りの事業説明会に行って、講師の方などに直接 詳しく聞いてくださいね。
136承認済み名無しさん 2018/10/20 01:37:08 VYHmtZ4B
最後は逃げるか言い訳するコピペアホ。
こいつ何の仕事させても役に立たないな。
137承認済み名無しさん 2018/10/20 01:37:30 MytZa9k9
>>135
ID:89UqfNFh
ID:wXA3ZZ4u

息を吐くようにように嘘を吐く
ビットマスター工作員。

所詮、悪質マルチ商法ビットマスターの会員は
この程度のペテン師の集まりなのでしょう。笑

138承認済み名無しさん 2018/10/20 01:37:35 89UqfNFh
>>134
ここのサイトは、批判する書き込みや嫌がらせの書き込みバカりで、
信頼性のない内容バカりなので、マトモに信じないでくださいね。

ビットマスターを知らない人達が勝手な思い込みや想像などで批判バカりしています。
この5ちゃんねるサイトは、まともなサイトではないので信じないでください。
 
不明な点などがある場合は、
紹介者と連絡を取り合って一緒に最寄りの事業説明会に行って、講師の方などに直接 詳しく聞いてくださいね。

139承認済み名無しさん 2018/10/20 01:37:55 89UqfNFh
>>137
ここのサイトは、批判する書き込みや嫌がらせの書き込みバカりで、
信頼性のない内容バカりなので、マトモに信じないでくださいね。

ビットマスターを知らない人達が勝手な思い込みや想像などで批判バカりしています。
この5ちゃんねるサイトは、まともなサイトではないので信じないでください。
 
不明な点などがある場合は、
紹介者と連絡を取り合って一緒に最寄りの事業説明会に行って、講師の方などに直接 詳しく聞いてくださいね。

157承認済み名無しさん 2018/10/20 01:51:36 MytZa9k9
>>116
そのデジタル通貨の取引に関する代理店事業者と

「アクアサンゴ」と何の関係があるんだよ??笑

166承認済み名無しさん 2018/10/20 01:57:40 89UqfNFh
>>157
「アクアサンゴ」?今は有りませんよ。
169承認済み名無しさん 2018/10/20 01:59:03 MytZa9k9
>>166
>「アクアサンゴ」?今は有りませんよ。

はい、アクアサンゴを販売していた事実を認めました

171承認済み名無しさん 2018/10/20 02:00:07 MytZa9k9
>>166
>「アクアサンゴ」?今は有りませんよ。

はい、アクアサンゴを販売していた事実を認めました

■ビットマスター社自体の違法行為(不実告知)

取扱商品にあった
「アクアサンゴ」の説明に表記されていた特許に関して

[表記内容]
3.アクアサンゴ
手軽においしい水がつくれる「ミネラルウォーター剤」で、
飲料水改良剤としてなど、世界10カ国で特許を取得しています。

【取得特許】
・飲料水改良材 / 特許第1717834号
・飲料水等の防腐剤 / 特許第1876996号
・食品の防腐剤 / 特許第2110147号

■ビットマスター社自体が特許商品と偽り
不実の告知をして違法に消費者へ販売していた商品の現物写真

上記に記載されてる特許は、
ビットマスター社とは全く関係のない第三者が出願し取得した特許ですが、
すでに「有効期限がとっくに経過し、その効力を失ってる権利」であり
表示する事自体が違法になります。

(虚偽表示の罪)
第百九十八条  第百八十八条の規定に違反した者は、三年以下の懲役又は三百万円以下の罰金に処する。

 ↓ ↓ ↓

●特許庁公開情報(公的機関公開資料)

特許第1717834号
https://www.j-platpat.inpit.go.jp/web/PU/JPA_S60147287/87898E91911852FC241120A413D58892

172承認済み名無しさん 2018/10/20 02:00:56 MytZa9k9
>>166
>「アクアサンゴ」?今は有りませんよ。

はい、アクアサンゴを販売していた事実を認めました

ビットマスター社が2016年7月まで販売していたアクアサンゴ。

当該商品は「特許商品」なので凄いと大々的に謳って販売されていたものだが、
実際は既に有効期限の切れた特許で、表示するだけで虚偽記載で違法となります。

また、連鎖販売取引で販売していたので重要事項の不実告知に該当し、
購入者は5年前まで遡って契約取消しができるという事案です。

■購入セットの中に「アクアサンゴ」が入っていた方は、
5年前(2013年)の契約まで遡って
『不実告知による契約の取消し』
ができます。

先ずは最寄の消費生活センターもしくは弁護士等の専門家へご相談を。

>>6の通り
「アクアサンゴ」の商品説明や書面に記載されてた特許は、
「有効期限が既に経過し、その効力を失ってる権利」で
表記する事自体が違法です。

これらの行為は『重要事項の不実告知』に該当します。

勧誘の際に不実告知や事実不告知があった場合は、
特商法の規定による契約の取消しができます。

■不実告知等による契約の取消しのできる期間は、

【事実と異なることに気付いたときなどから1年以内】
または
【契約締結時から5年以内】です。

174承認済み名無しさん 2018/10/20 02:01:38 89UqfNFh
>>169
「アクアサンゴ」?をここでネタに批判したって無駄だぞ。
176承認済み名無しさん 2018/10/20 02:04:02 89UqfNFh
>>169
「アクアサンゴ」?をここでネタに批判したって無駄だぞ。

ここのサイトは、批判する書き込みや嫌がらせの書き込みバカりで、
信頼性のない内容バカりなので、マトモに信じないでくださいね。

ビットマスターを知らない人達が勝手な思い込みや想像などで批判バカりしています。
この5ちゃんねるサイトは、まともなサイトではないので信じないでください。
 
不明な点などがある場合は、
紹介者と連絡を取り合って一緒に最寄りの事業説明会に行って、講師の方などに直接 詳しく聞いてくださいね。

177承認済み名無しさん 2018/10/20 02:04:16 VYHmtZ4B
知能の低い奴が考えそうなコピペ荒らしで逃げるアホ。
178承認済み名無しさん 2018/10/20 02:04:25 MytZa9k9
>>171-172の続き

■ビットマスターの違法行為に関する情報提供は下記行政機関へ

↓ ↓

■消費者庁
特定商取引法違反
被疑情報提供フォーム

本フォームは、特定商取引法に規定される7つの取引類型(連鎖販売取引等)について、
取引の公正や消費者の利益が害されるおそれのある事実に関する情報を受け付けるものです。
http://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_transaction/specified_commercial_transactions/disobey_form/

【記入例】

特定商取引法違反の疑いがある行為を行っている事業者について

・会社名又は名称 [全角]
例)株式会社ビットマスター

・所在地又は住所
例)鹿児島県鹿児島市○○○

・取扱商品若しくは役務又は権利名
例)「デジタル通貨インフラ整備事業業務権利」
  投資商品「マイニングオーナー特別権利」等

181承認済み名無しさん 2018/10/20 02:05:31 VYHmtZ4B
コピペ以外で反論できない知能の低い奴。
コピペで十分とか言い訳して逃げるだけのチキン。

ソース https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539677040

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!
http://cryptoberg.jp/
基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!