【Ripple】お前ら、こんなアホなチキンレースは早く卒業した方がええで

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!
http://cryptoberg.jp/
基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!

943承認済み名無しさん 2018/08/14 16:46:02 ncmrEpVq
リップル300円掴み90円放出、リスク3000円掴み800円放出
こんなダボな俺でも今の惨状を見ればまだまだ勝ち組なんだな
お前ら、こんなアホなチキンレースは早く卒業しろよ……
946承認済み名無しさん 2018/08/14 16:48:51 HBqZOccT
>>943
含み損がどんだけデカくなっても利益になるまで売らなきゃ負けない
アマゾンの株が証明してる

956承認済み名無しさん 2018/08/14 17:03:28 ZsihxEhj
>>946
アマゾンになれず倒産した会社の方がほとんどじゃないですか??
958承認済み名無しさん 2018/08/14 17:09:05 HBqZOccT
>>956
リップルは大丈夫だろ
961承認済み名無しさん 2018/08/14 17:12:03 93cFXHEr
>>946
こいつワロタ
でもこういうアホがいるから世の中成り立ってるとも言えるんだよなw
966承認済み名無しさん 2018/08/14 17:17:59 SztVachA
>>946
そう言ってた馬鹿は全員死んでるぞ
このスレの生き残りはショートか逃げ切り済み
967承認済み名無しさん 2018/08/14 17:20:27 ZBdPsamA
>>966
ほんとに51円で全部売って良かった
もし持っていたとしても47円では売ってる
短期トレードなのでほとんど損失なし
4月分の上げでプラスにできて
ほんとうに良かったリップルありがとう
978承認済み名無しさん 2018/08/14 17:28:05 HBqZOccT
>>966
だから損切しなきゃ負けじゃないじゃん?
余剰金で現物ガチホなら何の問題もないし
早期で買った奴に至ってはまだまだ余裕だろ

ソース https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534207992

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!
http://cryptoberg.jp/
基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!